種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

よくばり。

睡眠時間もほしいし、関心空間する時間もほしいし、

ぼーーっとする時間もほしいし、パンダもみたいし掃除やテレビを見る時間もほしい。

とても24時間じゃ足らなーーい。

要領悪い欲張りです。

スピッツの話も書きたいし、週末の小旅行のことも書きたいのに

もうじき23時じゃないですか。

今日も打ち合わせでの課長の話のときは睡魔に襲われていました。

欲張りと書いて思い出した子供のときの勘違い。

”欲張り” を ”よこばり” と言っていました。横張り。

雰囲気 を ふいんき

出光 を ひでみつ。

当時から耳はよくなかったらしいですw