種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

オープン戦観戦

楽天×中日

ナゴヤドームへ見に行きました。外野自由席500円なり。

わたくし、アンチDなので・・・もごもご(言えない)

マー君、見たかったなぁ。

ドアラも見たかったのですが、気ぐるみはシャオロンとパオロンしか

でてきませんでした。

野村監督は鼻血出してたんですってね(Yahoo!ニュースで拝読)

私がナゴヤドームに行くといつもDが勝っているので

たまには逆が見てみたいぞ!

こんなことを球場で発したら刺されそうです。

ナゴヤドームの横にはイオンショッピングセンターがあるのでいろいろ便利です。

同じとき名古屋国際女子マラソンだったから地下鉄はすごいひと。

高橋尚子見るためかな。

瑞穂競技場から移動し、市役所で降りる人々がわんさか。

気になって私もワンセグで見ちゃいましたよ。

高橋尚子、好きですよ。応援してます。

LOVE2000。