種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

散髪と映画

前髪を伸ばしているとうっとうしさがないので4ヶ月ぶりの散髪でした。

毛先のぱさつきが気になってきたのでようやく行ってきました。

みためあまり変わらないですが、色が整ったので落ち着きました。

そのあと、今月中に見ないといけない映画の券の消化。

チームバチスタの栄光を見てきました。

病院が舞台で竹内結子玉山鉄二だなんて次回からの月9みたい。

(それかよ、感想は)

映画券はもう一枚あるので来週はクロサギです。

あくまで邦画。

そういえば美容院で前に出される雑誌に、

客層を見て選んで持って来られるのに抵抗を感じていたのですが

(女性週刊誌や婦人画報が混ざること)

若い子が好んで週刊誌頂戴と言う人が多いんだとか。

そうなんですかー。時代って変わったもんだ。