種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

思い出せない

昨日、ドコモから明太子が届きました。

母から

あんた宛てに明太子が届いたから冷凍庫に入れておいた

と言われ、何のことかさっぱり分かりませんでした。

母は通販で買ったと思っていたようだし、

私は正月明けにお土産で振舞われた明太子の一件を思い出し(別で買ってこようか?と言われスルーしたこと)一瞬焦りましたが、箱を見たらドコモのアンケートに答えて抽選で当たったようです。

はて?アンケートなんかしたっけ・・・???

ぜんぜん思い出せません。ネットでしたような気もするけれど

商品は自分で選んだんだったかなー???

思い出せない自分がありえない!

何名にあたるものだったのかが気になります・・・老い・・・うー。

画像はかねふくのHPから拾った同じもの。

思い出せないの画像