種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

私としたことが!

年末年始の不摂生がたたったようで

昨日風邪をもらって帰ってきてしまいました。

やっぱりな・・・

平常リズムに戻らず睡眠不足で抵抗力が弱まっていたんだ、と自分なりに分析。

微熱37.1度。でも元気。今日は鼻水が出るくらいでかなりふつうです。

昨日はリンパのところが熱かったり鼻水でぼやーとしてたりしたけれど

パンダ鑑賞もせずに冷えピタを貼って早くお布団に入りました。

職場には鼻セレブティッシュをポケットティッシュ風に畳んで

パンダティッシュケースに入れて持って行きました。

ナイスアイディア?

今日も仕方ないので早く寝ます。

私としたことが!の画像