種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休み3日目

9時起床。

両親とさくっと地元の神社に行きました。

我が家では恒例です。

初詣は人が多いから行かないそうで、いつも31日のこの時間に行くのです。

その帰り、地元で有名とうわさの麩まんじゅうを買い、

スーパーでてんぷら(年越しそばトッピング)などなど買って帰りました。

作らんかいー。

夕方から自分の買い物に行こうかな、と思ったら

31日ってどこもかも18時くらいには閉店しちゃうんですね。

これぞ、良いお年を・・・ってことなのか。

早めに行動しようっと。

ここ3日家族以外と話をしていません。

両親との会話がかみ合わなくなってきました。

あー、友達と話がしたい。

いかん、ネガ方向に行っている!

昼から買い物に行こう。