種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

突然のひとり旅

週末、それは美波さんの日記と同じでした。

 私のわがままをきいてもらえるのは 私しかいないので

 ”白浜”へひとりで行ってきました。

日記は白浜の宿にて携帯から拝見しました。

まさに、今の私だ、と。

ただ、私の場合、友達からメールは来なかったので、

その後のマネはできなかったですけど(笑)

行く前にこの人なら引かないであろうって人にメールしていったのですが

スルーでした(苦笑)

白浜=パンダです。

そもそも、なぜひとりで白浜に行ったのか。

ドタキャンされました。

風邪ですって。

好きで風邪を引いたわけではないでしょうから仕方ないですけど、

夏は台風で無期延期になりやっとの思いのリベンジでした。

プランも一任されたのでバタバタで考えたのに結局行けないと。

がっかりでした。

(一言。自己管理は怠りなく!)

友はこの旅行をキャンセルすると思っていたようですが、

私にはこの機会を逃しては子パンダを見るには手遅れだと思ったので

行くしかない、と一念発起しました。

テーマパークに独りで行く女。

痛すぎるかもしれませんが、やればできるんです(笑)

無事帰って来れたし、行ってよかったと思うのでドタキャンにも目をつぶります。

お土産も買ってお見舞いの品と一緒に渡してきました。

またも思ったのは、私から誘うのはよくないな、ということと

独りで行けたという事実が自信になりそうってことです。

白良浜の砂浜は本当に白かったです。

”自己満足パンダ記”はおいおい記していきます。

突然のひとり旅の画像