種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

つかの間の。

私にしては珍しく、日記が途絶えました。

ブックマークさせて戴いているみなさまの更新がじゃんじゃん進んでいて

出遅れてちゃってますが、つかの間の時間をみつけてログインしてみました。

とにかく今限定で忙しいです。

予想はしてましたが、更にひとつコトが増えてそこまで考えてなかったので

日常がぜんぜん追いつかずー。

せっかくコツコツ仕事を進めていたのに意味無くなってきました。

やばいよー。

先週末は静岡行ったり神戸行ったりしました。

またこれは日記に書きます。

まだぜんぜん追いつかないので、きっと出遅れたコメントが届くと思いますが、

その時はどうぞよろしくお願いします。

あ、やさぐれぱんだの文庫本、やっと入手しました!!

つかの間の。の画像