種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

雑記。

やらなきゃいけない片付けをしよう、と意気込んではいるものの実績は伴なっていません。

いらないタオルやハンカチを処分。それでもまだ多いけど。

タオルは雑巾にして家にプレゼント。

(頼むから汚い雑巾を捨ててくれ、と言う意味を込めて)

何年ぶりにミシンを出してきたかな。

古い通帳と手帳の処分。これもこっそり会社へ持っていこう。

あ、手動シュレッダー壊れました。

地デジ対応のテレビが買いたいので、HDDの整理。

いらない内容を削除していたらそのまま夕寝してしまった。

数年前の機械だから削除するのが一番組ずつなのが面倒くさい。

そのうち見ようと思っていたものが既に2年前の正月のもの。

いやはや・・・状況は変わっております。はい削除。

あと3日。盆休みは乗り越えられそうです。

どーでもいい話ですが、頭のてっぺんにチョロチョロ触れる物にイラっとくる。

今は斜め後ろに鎮座している植木(観音竹)。

部屋の照明についているも引っ張る紐も。

のれんも。これは顔にまとわりつくのがうっとうしいのだ。

あーもぅ!

とりあえず甲子園は15日に行くことにしました。