種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

文字がゅtえないでsゅ。

(↑文字が打てないです)

いらいらsいまsゅ。(いらいらします)

もういい。文字パレットで入力だ!

カナ打ちよりは早いもんね。

この現象は水がかかってしまったキーボード?

あぁ・・・

台風は夜の間に通過していきました。

私の部屋は雨戸がないのでサッシがガタガタうるさく、いつも荒天の度雨戸が欲しくなります。

台風は関空日記でもみんなの共通の話題ですね。

台風が過ぎても曇り空ですごくじっとりとした空気とお部屋。

エアコンを除湿でかけながら過ごしました。

夕方から久々に青空もみえ、風がびゅんびゅん吹いていました。

同時に梅雨明けすればいいのに。

--電源OFF後、キーボード復活しました--