種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ビール飲みました。

家でビールを飲むことは滅多にないのですが、

KWにもしたこのにおいにさそわれて一番搾りを1本開けちゃいました。

ビールは一番搾りプレミアムモルツが好きです。飲みやすいから。

いろいろ試してはみたけれど、苦かったり炭酸がきつかったり、おいしいと思えなくて。

発泡酒第三のビールは飲んだことがないです。

まだ家計にも響かないし、通風の心配もないからその間はビールを飲みたい!

晩酌をしないビール好きなのでインチキですけど。

雰囲気で飲みたいんだと思います。

ちょっとアルコールが回って口数が多いわたしです。

週末は台風かなぁ。パンダ見に行こうとしてるのにー

7/14追記

ビールといえばキリンからでたニッポンプレミアムを飲みました。

私はプレミアムモルツの方が好みでした。ある味が濃くてそれが気になります。