種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

物干し竿を買いました。

今年の七夕さまは07/07/07なんですね。

あとから気付きました・・・

物干し竿が欲しかったんです。

お部屋で洗濯物を干すのに、今まで園芸用の支柱(2m)を使っていましたが湾曲してきてまして。

物干し竿ってホームセンターで買ったとしても長いから持って帰れない、と思いこんでいました。

周りに聞いたら「竿だけ屋が近所に来るのを待てば?」とさえ言われていました。

けど、今の物干し竿って進化してるんですね!

両端が伸縮するというもの。

らくらく車で運べました。

この物干し竿はアイリスオーヤマ製です。

ここ、いろんなものあるんですねー。

インターネットショッピング見てるとおもしろい。