種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

くすぶる。

くすぶれ!モテない系にはまっております。

画面を読んでいると集中力が無くなってくるので印刷しちゃいました。

違うな、って部分もあるけれど、当てはまる部分を読んでしまったときには大いにウケます。

そうそうそう!今まで思っていたことを的確に文章にしてくれているかんじ。

ええ、どんどんくすぶりますとも。

そんな話をさかなに先週延期になったランチに行きました。

既婚3人の子持ちのお友達はモテ系でもモテない系でも圏外でもありません。

私がくすぶれ!モテない系のサイトをオススメしていたのですが、

あんまり人を分類するのは良くないんじゃない?という考えのようで熱く語り合うことはできませんでした。

ランチは2500円という奮発した新興住宅地に出来たフレンチレストランだったのですが

んー・・・?使っている素材は良さそうだけど、温かいものが冷めていた感じだし

私たちには辛口評価となりました。

その後ショッピングセンターの子供服売場に行きました。

小さい子供服はとってもかわいい。

女児2人、男児1人がいる彼女は、女の子同士をオソロのお洋服にすることが楽しくて仕方ないそうです。

これは子供をもってみないと分からない感覚なんだろうなぁ。

話は変わりまして

映画を見に行かねばなりません。

今月中に2本。

しゃべれどもしゃべれども」に行こうと思ったらもう1回しかやってません。それも朝イチ・・・

あともう1本は何をみようかな。映画調べなきゃ。