種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

納得!!

ひさびさに あみげ を読みました。

PUFFY亜美ちゃんのブログ?です。

明日からのツアーを見に来る人にこんなこと書かれていました。以下抜粋。

  騒いだもん勝ちっちゅーことで。

  ライブの日だけは、何をやってても何を考えてても「すっげー楽しい!!」って

  わざと思ってみてください。

  そうすると、ものすっごい楽しいです。

  ホラ、よくディズニーランドとかUSJとか、ああいうとこ行くと

  やたらと見るもの全て楽しく思えるでしょ。

  アレですよ、アレ。

  普段大人な人も丸い耳つけちゃったりするような、そんな気持ちで来てくださいな。

すっげー楽しい、とわざと思う。わざと思いこむ。

そうだよ、なっとく!!ありがとう、亜美ちゃん。