種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

浮いたり沈んだり

いつのまにか6月も1/3経過してるじゃないですかー。

先週は仕事も忙しかったし、いろんなことになんだかなーと思ったりでした。

金曜の夜の沈み方は酷かったです。

お腹もすかず眠くもなく、テレビ付ける気にならず。何もできず。落ち着かず。

時効警察もみれなかったな。

なんとか寝付いたものの目が覚めたら全身汗だく。

この日の夜は長かったです。

翌日は主婦のお友達とそこそこのお値段のするフレンチランチの約束をしていたので

このままじゃ、食べられない。。。。と思っていました。

この約束はご主人の都合で雨なら延期だったので、曇りの朝、延期の連絡をうけました。

このやりとりの中で、全く別の環境の人と交わったことでちょっと気分が浮きました。

せっかくなのでモーニングに行こう!とさそってもらい、わずかな時間を楽しみました。

うんうん、この全く別の環境効果はあります。

お友達に会って全然別のことを話していると沈んでいる気分はどこかにいきます。

バイバイしてからはそのままお買い物に行きました。

初めてスキニージーンズを買いました。

アンナちゃんのやつ。赤のステッチがかわいい。

あとゴールドのミュールを買いました。普段はシルバー派なのに。

とちょっと元気になれた土曜日でした。

そして今日日曜日。結構安定してます。食欲も平常。のんびりまったりすごそう。

今週はPUFFYライブもあるから予習もして、ね。