種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

お買い物のはず

ようやくコンランショップに行きました。

東京でみつけたオレンジ色のうさぎの貯金箱を買いに。

でもなかったー(泣)

遅かったか・・・

スタバでお茶。

結構風が強い日だったのでホットのラテをいただきました。

私、あのホットのフタから飲むのが苦手です。

冷めてきたら平気なんですが、熱いときの飲み方が分からないです(汗)

なので初めだけフタを外していただく・・・

バナナケーキおいしかったです。

人間ウォッチングも面白かったです。色んな人がいますよね。

あーだこーだ勝手に妄想して分析して会話します。

その後、ティファニーを覗く。

あ。さっきスタバにいたお客さん、ティファニーの店員さんだったんだー。

その後、kwにもしたレッドロブスターへブイヤベースを食べに行きました。

10年振りくらい。

以前は地元にもお店があったのに撤退しちゃってやっと食べることができました。

それにしても今日は食べ物以外何も買わなかったなぁ。

写真は、レッドロブスターのお店から見た名古屋港水族館前のイルカとシャチです

お買い物のはずの画像