種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

「おまかせ」と「ぶらぶら」

いまさらこんなこと書いてすみません。

「リモコン」の右上に「未読(**)」がありますよね。

これ2,3回は押したことがありましたが、何の未読なのかを分かっていませんでした。

ヒマに任せて押していたら。新しいKWが載っているということ?

毎日増えているのかさえ気付いていなかったですが今日は0まで押してみました。

そしたらクルっとなった矢印がでてきて「ぶらぶら」と出ています。

するとまた謎が。これは「おまかせ」とは違うの???

登録して4年経っているのにまだまだ知らないことがたくさん。

コレクションもやってみたいけれど、なかなか集まりません。