種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

宅配便

2日前注文したブルックスのコーヒーが届きました。

大きい箱に3袋!(^^;

賞味期限は1年です。

普段、1日1杯はコーヒーを淹れるのですが、

夏場はどうしても缶コーヒーになっちゃうので飲みきるかちょっと心配。

え?おすそわけ?それもそうなんですが、

周りにコーヒー好きがいないからひとりでいただくんですけど・・、何か?(笑)

定期的に襲ってくる”ネット通販物欲”でブルックスの注文をしましたが

あとカーデガンのセレブ買いもしました。

化粧品も買いました。

届くまでがわくわくで、その後の支払はどきどきです。

宅配便の画像