種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

歯医者に行きました。

半年くらい前から、左奥歯で硬い物を噛んだときだけ神経に触れていたのに放置していました。

普段左で噛む癖があるので右で噛むとおいしい度合いが低くてやっとの思いで重い腰を上げました。

休日に歯医者だけのお出かけはしたくない性分でたまたま行ったショッピングセンターの併設歯科で予約しました。

お粗末なところ。

・受付のおねえさんがこれ、書いて下さいと渡してきました。

 ん?・・・まぁ、書くのはここか。

 書いて出すとき、ここ書くんですよね?ときけば、「失礼しました!」。

 だって、それカルテですもんね・・・・お粗末。

・歯茎のお掃除をします、とおねえさんはバキュームしながら処置してました。

 う・・・っ。「ゴメンナサイ!」

 バキュームの先がお口の中で外れました。なんとも言えないコロコロ感でした。

気を取り直して、昨日行った姫路城から姫路駅方面を撮った写真。

歯医者に行きました。の画像