種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

4周年でした

ユーザー登録を変更して気付きました。

関心空間に登録してから今日で丸っと4年でした。

その頃はネットは見るだけものもだったので登録したものの活用方法が分からず

約1年半の放置の末、04年11月にやっとKW初登録。

なので関空歴は正味2年半です。

何がきっかけで関空を知ったかさえ忘れちゃいました。。。

関心空間さん、ユーザーのみなさん、いつも私に「きっかけ」を下さってありがとうございます。

5年目もたくさんきっかけを作り生活の潤滑油的存在として役立てていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしますっ!

4周年でしたの画像