種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

打てた

さっきまで[u]を使う文字が打てなくて焦りました。

とりあえず、再起動したら打てるようになりました。

ローマ字入力で[u]を使うと半角スペースになっていたんです。

今日は程良い残業で帰ってこれました。

昨日までは時間に追われて、重なるときは重なるものですね。ふー。

今日は何があったっけ。

すっげー寒かったです。

朝は快晴だったけれど、だんだん雲行きは怪しくなり

低い黒い雲がまだらに広がり荒天となりました。

雪こそ降らなかったものの、寒かったーーー。

手袋はめて仕事してました。

まだレッグウォーマー持ってて良かったー。

・・・

4月の豊島屋のお知らせ鳩をです。かわいー。

ん?さくらの花は薄ピンクではないのかい?

打てたの画像