種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

東京へ

土日で東京へ遊びに行きました。

いざ遊びに行くとなると、○○へ行きたいとか、○○が食べたいとか

すっかりデータ集めができずまさにぶらり旅。

往路は帰省する人と共に新幹線に乗ってきました。

最寄りの電車を乗り過ごしたとかで待ちぼうけになるわ、

風邪引いたらしくヘロヘロしてたりとハプニングもありでしたが、

品川をぷらぷらしてお別れし、私は待ち合わせ場所へ。

あ、富士山は見えなかったから不運でした。

待ち合わせの後は私はおのぼりさん全開!

丸の内も4℃のカフェも銀座もキョロキョロして歩いていました。

テレビで見るお店たちが目の前に。へ~。

ちゃんと説明して貰えるからそーなんだ!と分かるわけで

目的地だけだったらぜったい通り過ごしてしまっています。ありがたい。

中条の豆乳おかき。うさぎマークも私にはツボです。

木村屋のあんぱんは初めて食べました。

あの大きさで126円?と思いますが、やっぱりあんが美味しいですもん当然だな。

しあわせー。

新宿の「思い出横町」での夜食も刺激的でした。

気軽に入れる感じがとても良いです。

夜もビデオを見たり、音楽を聴いたり、夜更かしを楽しみあっと言う間に

時間は過ぎていきました。一日なんてあっという間です。

初体験の小さなライブハウス。カルダモン良かったです☆

他は・・・びっくりしました。