種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

うれしいおみや

ひよこマカダミアチョコレート 3個入りを2パック  かわいー。ひよことグリコのコラボなのね。 辛子明太子大型揚せん 4枚  うまかった!これはぼんちとやまやのコラボ。 黒糖サブレーこんがりとん 2枚/袋×7枚入り 1箱  薄~いピーナッツ風味のおせんべい系。豚の形がカワイイ。 こんなにいただきました☆ 少しずつたくさんいただけるのはいろんな味が楽しめてすごくうれしい。 そして甘い物と辛いものというのも私にはうれしい。 なのに私からのおみやはじゃがポックル1箱・・・同じ味を10袋・・・ (うれしさのあまり忘れていました。私は彼女に横浜旅行を流されたんでした) うれしいおみやの画像