種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休暇返上

有給休暇の消化で休もうと思っていたのですが

どうにもこうにも仕事がはかどらず、出勤しました。

先週ほとんど仕事してないツケです。はい。

これで取り戻したかな。

...

札幌で食べたドミニカスープカリーを記録しておきます。

食べ放題のサラダ、ライス、チキン2本入りのスープカレー、ゆずシャーベット、

パイナップルラッシー(サービス品)が付いて880円だったかな。

お得感いっぱい。

ただ、「正しい食べ方」に自信がなく、

スープとライスのイメージでいいんだよね!?って言いながら堪能していました。

休暇返上の画像