種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

激寒

風が強くて冷たい一日でした。

厚手のもの、もう着てもいいですね。

私のおにゅーの自転車はペダルがとても軽いので

(注:こぐ割に進まない軽さ)こういう風の日はいいです。

そうでない日はちょっと滑稽です。

今日は体育館でソフトバレーの試合をやるんですって。

応援行かないんですか?と言われても凍え死んでしまいます。

こんな寒がりで北海道の寒さは耐えれるのでしょうか~

1人だとほっこり喫茶店で時間つぶししてしまいそう。

んー、それもいいかもー。

そこで次に行くところを考えるってことにしようかなぁ。

ネカフェで関心空間したり。

遙々飛行機に乗ってもったいなすぎるかな。

さむー。このPC部屋さむすぎー。手がかじかむー。