種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

やった!!

日本シリーズ制覇しましたね。

おめでとうございます!!

北海道日本ハムファイターズ!!

新庄のパフォーマンスにだけ興味があった今年のプロ野球でしたが

その新庄の存在がどれほどのものなのか思い知らされた試合でした。

アンチDな私は日ハムが負けるところを見たくなかったので

日本シリーズの中継は見ないことにしてたのですが、札幌ドームで王手と知り

これは見逃すわけにはいかない!!!と思い。

テレビカメラまでもが揺れる札幌ドーム。

その場にいたらどんな感じなのかな。

一緒に跳びたいな。

一体感ってのが好きなんだ~

Dは覇気がなくしょぼーんとしてましたね。

ゴヤでやったとしても日ハムのが勢いがあったと思いますよ。

興奮しましたもん。ホントよっかったー、札幌で胴上げができて。

一日で日ハム選手をかーなり覚えました。

それぞれに何があったの?と検索してみてなるほどーと知ったり。

これからはパリーグですね。

新庄がいなくなっても北海道とチームが一体となった日ハムでいてほしいです。

野球で始まり野球で終わる一年でした。

シンジラレナ~イは流行語になるかしら?