種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休日のたわごと

日本シリーズ

私は内緒だけどアンチD。なぜかって?

名古屋圏なのでメディアがうるさい。

それも名古屋弁で言われるのが苦手だから。

福岡や関西なら全然受け入れられるし、今なんか札幌市民になりたい。一緒に盛り上がりたい。

当然私の周りにもDファンは多いのでアンチDということは内緒。

テレビの試合を見たいけど、もしDが勝ってしまったら悔しさ倍増なので結果だけ。

いい感じで日ハム勝ってる♪新庄のパフォーマンスも楽しみです。

札幌旅行が1ヶ月早かったら日本シリーズ見ていただろうなぁ。

Dが優勝したら優勝セールがあるからDに勝って欲しいと言う人もいますが

これにも魅力を感じません。。。

セールの為に仕入れた商品を売ってセールとしていることが多いから。

普段のものを安くして欲しいのに。

それに優勝しなくても「応援セール」なるものがあるし。

休日のたわごとの画像