種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

6:08 pm

結局今日やったことは、

・普通の掃除

・手洗いで洗車

・ATMのハシゴ

・Right Onに行ってみる(が、何も買えず)

・MDの整理(空にしたものがエラーになって再録音できず数枚無駄に 涙)

・靴の衣替え(一度もはいていないサンダルあったなぁ)

他にも親からの遠隔指令があり頼まれ事。

携帯は便利だけど、 折角ひとりを堪能してんのに時間を邪魔されるのはかなわない。 おかげで蚊に何カ所も刺されました・・・

そうだ。出掛けた時にケーキを買ってきておうちでお茶もしました。

ここのケーキの箱に貼る店名シールがコピーした紙でセロテープ貼られてました。

そしてケーキに刺してある飾りがインクジェットプリンタ用紙の印刷物でした。

これって食適ですか!?

経費削減なのだろうけど、ちょっと。。。