種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

北海道計画

11月に北海道に行くことになりました!

今度はグルメツアー。

美味しいものに興味のあるお友達と行けるのはうれしいです。

美味しいところに行っても美味しいものに価値を感じられない人との旅はつらいですからー。

主に札幌と小樽だけを検討中で、

丁度ANAの超割を狙っていたけれどとれずにJALのバーゲンフェアで航空券をGETしました。

ANAのが人気なのね。

思いつきでチケットとっちゃって良かったのかな(笑)

休み、取れるのかな(笑)

---

ただ、あとから判明しました。

その日は去年まで恋いこがれていたフジキナオヒトのファンクラブイベントと重なっていました・・・

けど。ま、いっか。と特別凹みもせず笑っちゃいました。

折角握手できたのにね(笑)