種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

なぜかまた大阪に

14時くらいから、奈良駅近くに駐車して電車で難波へ向かいました。

1ヶ月後に既にリベンジでした。

けど新世界には行けなかったです。

いか焼きとミックスジュースをリベンジ。

いか焼きは地元で食べたなんちゃっていか焼きの方が美味に感じました。

ミックスジュースはサンマルクカフェの物でした。

デパ地下のジュースバーのイメージだったのですが。

まさか全国のサンマルクカフェにあったりするのかな・・・そうみたい

ま、いっか。

大阪の商店街は夜の10時でもお店は開いているし、

人混みはすごいし、名古屋なんか比べ物になりません!

まだ7時くらいの感覚で普通に子供もいるもんなぁ。なんかいいなぁ。

まったくおのぼりさんなんだから、私ー^^;