種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

決勝

まさか、再試合になるとは・・・

試合前から緊張し、手に汗握り早実の応援をしていました。

昨日は応援するチームをあんなに迷っていたのに

昨日の熱闘甲子園を見て早実と決めることができました。

人間性が斎藤投手の方が好きでした。

で、泣きそうになりながら家のテレビの前で応援していました。

互いに譲らず、唯一の得点の1点も同じイニングでの得点。

先行が入らないと入れられないものなのかな、と思えたり。

見ているだけの私がぐったり疲れていました。

再試合となった後の気持ちはどよーん。

明日は仕事だから見られません。

4点くらいの得点差がでそうです。

早実を応援しようって決めなかったらこんなに疲れなかったのに。

と、楽しく思った高校野球にちょっとネガティブになっってしまいました。

とにかく、がんばれ!!と西の空を見て祈ります。