種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

初体験

SMAPのチケットが届きました。

いつも通りスタンドの真ん中あたり。

それより私は日付が第一希望になったかどうかが気になってしまいましたー。

今日は珍しく寄り道をして帰ってきました。

岩盤浴です。

私、石が熱いのかと思っていました^^;

サウナみたいに部屋が暑いとは、つゆ知らず。

初回だからかあんまり汗は出ませんでした。

お昼休みの炎天下の下の方がどっと出ます。

行くまでが面倒だけど、たまに行くのもいいかな。

友達に誘われて行ったけど、おしゃべりもできないし

だからといってまっすぐ帰ってきたし、ちょっと不完全燃焼です。

さー、明日からはお盆休みだ!