種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

またも月末

遂に7月も最終日。

月末なのにヒマだったなぁ。

つーか、仕事し忘れているのかな、ちょっと心配。

めずらしくHさんからメールがきたかと思えばお断りメール。

がくん。

ん~。

・・・

14年前の7月末のこと。

富士急ハイランドでのユニコーンジュンスカのライブを見に行ったことを

思い出しました。

楽しかった!!

あのころはインターネットもないから、JR時刻表で調べて

新幹線と御殿場線とバスを乗り継いで富士吉田までいったっけ。

宿探しも困難で中井貴一がCMしていたハローダイヤルで宿を探した。

今でもやってることって基本的に変わってないのが笑える。苦笑い。

けど、ずいぶん進化したもんだ。

アナログ時代に既に大人だったのも笑えてくる。

懐古趣味でした