種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

買い物その2

ついついまた買い物に行ってしまいました。

目的は元祖にんにくやの「はちみつトースト」を食べるために

イオンのショッピングセンターに行きました。

はちみつトーストとはここのHPのトップの絵にも出てくるトーストされた食パン1斤?の上にバニラアイスが乗っかっていて蜂蜜がたっぷりかかっているあまーく、お腹いっぱいになるメニューです。

そしてこの日はお客様感謝デー。

5%引きになってたのでスニーカーも買っちゃいました。

先着でもらえるお花ももらっちゃいました。

そして、すももさんとオソロのTシャツも買っちゃいました^^

今週は散財だったなぁ。でも楽し♪

買い物その2の画像