種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

散髪

今日は美容院に行って来ました。

2ヶ月前にかけた縮毛矯正があまり持たなかったことを伝えると

「3倍時間がかかります」と言われてしまいました。

どうせ美容師泣かせの髪質ですよ(泣)

いっぱい切りたいと言っても受け入れて貰えず毎回仕上がりは同じで

つまんないー。

気を遣ってもらっていろんな話題で会話して貰ってますが

して貰わなくてかまわないんです。

話を膨らませる話術が私にはございません。

水害・花火・夏祭り・アルカリイオン水・あげく靖国問題

どれも会話は弾みませんでした。

私は手元の雑誌「MORE」読んでいますから、話さなくて結構です・・・

結局雑誌も中途半端でした。