種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

5月

私の2カ所の職場、片方はGW気分でのんびり、

もう片方は月初の〆でいつもの平日。

今日の私は〆があるのでいつも通り働きました。

まだ仕事は残っていたのですが、やってたら21時過ぎちゃうので帰ってきました。

連休明け忘れないように。

我が社の親会社とそのグループ会社(我が社も含)は営業日にも関わらず

休暇を使っている人がおおくて、あまり人を見かけなかったように思います。

道路もすいていたなぁ。

世間の9連休は、真ん中に休みを入れて9連休にしてるんじゃなぁい?

管理の事務職ならお休みできると思います。そう思えてなりません。

さて、GW

今日になって突然パンダを見に行こう計画勃発。

思い立ったが吉日。さっそく行って来ようと思います。