種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

四月も終わり

今日は昼間によく眠りました。

ばたばたとした疲れがあったのか?普段だら~としてる分こういうとき弱い。

主婦はそういうわけにはいかないから、やっぱりひとりっていい、多分・・・

今日、AMから母と祖母を買い物につれていく約束でした。

9時半出発の予定だったのに、ぐっすり寝ていたので起こされたら9時。

あわてて身支度をすませていつものショッピングセンターに行きました。

GWだけど、人では普通だったな。やっぱりまだ普通の土日なのかしら。

私はイオンお客様感謝デーの5%OFFねらいだったので

ニンテンドーDSの「英語漬け」を購入しました。

ん~。どうなんでしょ。

お昼は穴子天ぷら入り冷やしそばを祖母にご馳走してもらいました。

穴子2本はちょっとくどかった。

家に帰ったら昨日の疲れとともに、3時から8時まで寝ていました。

夜は眠れるのか?

はい、眠れます。

明日はお仕事。月初めの1日です。

しっかり働きましょう。