種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ぼけーっと

来週のライブ遠征に向けて観光&グルメの予習の一日。

でも、予習をせず行き当たりばったりで行く方が楽しいと言う人もいます。

計画を立てるとそれに振り回されるから、と。

色んな考えがあるから否定してはいけないのだけど、

予習しておいた方がいいんじゃないかと思うんです。

無駄がないし。(ってこの無駄も楽しさの一つなんだろうけど)

時間単位じゃなくても、なんとなくでも行くところを決めておいた方が、

あとから「こんなんがあったらな行っておけば良かったー」と思わずに済むから。

世間はどうなんだろう。

あまり計画を立てるのはうっとうしいのかなぁ。

いかん、またネガティブシンキングになってきたぁぁぁ