種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日曜日

・今更ながらDVDで劇場版「電車男」を見ました。

 本でもなく映画でもなく、私はドラマを見てストーリーを知ったので

 物足らなく感じちゃいました、脇役に。

 

ミスドでお皿をもらいました。

 ピングーの大皿1枚と小皿3枚。ミスドは食器だとつい集めます。

 期限が今日までだったんです。

 3点しか集まって無くあと7点と思ったら「当たり」が出て無事ゲット。

 (お皿の絵は大したこと無かったけど・・・)

・ゆずのアルバム「リボン」をレンタルで借りました。

 昔ほどの魅力がありません。

 きっと昔より今のがいいって言う人もいるのだろうけど。

 「もうすぐ30歳」(だったかな?)って曲がありました。

 みんな30手前になるといろいろ考えることがあるんだなぁ、と思った。

 民生だって当時はそうだった。

 「コーヒー」では♪もう30だからということで~って歌っていたっけ。

 あれから10年も・・・(この先10年も・・・ワタナベミサト ナツカスィ)

なんか支離滅裂になってきたのでこの辺で。