種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

暇日

西に見える山が白くなってた。

春なのに雪山では新雪なんだろうな。

とりあえずお部屋の掃除。

それから録音しっぱなしのMDに題名を手書きで表示してみる。

あれー・・・?タイトルが思い出せない^^;

ライブのチケットを整理する。

去年のSMAPからさぼってんもんなぁ。

一応日記仕立てにノートに整理してます。

無印のA5サイズのリングノート一枚とばしで。

今4冊目です。

1冊目の頃とぴあのチケットも変わったし、

ぴあ以外のチケットも増えたな。

HDDに残っているドラマを見てみる。

再放送の「2001年のおとこ運」菅野美穂主演。

このドラマ好きだった。田辺誠一が好きだった。

でもいつも1,2話を見逃し、また再放送をしてくれる日を

待ち望んでいます。

もっと他にやることあるはずなのに夜になっちゃった・・・