種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

マールブランシュ

昨日の頭痛は完治しました。

朝はまだ本調子ではなかったけれど

昼過ぎから調子は戻りました。

風邪ではないのでなんだったんだろう・・・

*****

先日ご結婚された元友達からお祝い返しなる品物が届きました。

ローカル百貨店の包装紙の中は、

マールブランシュのブライダル菓子詰め合わせとデパート商品券でした。

メッセージカードには「ありがとうございました ○○○子」

当たり障りなく、いいんじゃないでしょうか?

もう他人だよなぁ、ほんと実感。

私イオンの包装紙だった・・・やばい?

マールブランシュの画像