種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

頭痛で

頭痛で死んだように眠りました。実に12時間。(途中1時間起きる)

昼前にお手洗いに行ったとき頭の異変に気付きました。

小康状態だったのでそのまま過ごし、

職場を異動して分煙化のされていない事務所で過ごし始めたら

前頭葉がガンガンしてきました。

むむむ。

眠くもないのにアクビもでる。やばい。

気持ち悪い気もする。遂に風邪か?と思いながらクスリを飲んで

手のひらを当てていました。

「手のひら」というものは痛い部分に当てると楽になるもんです。

あれはなぜなんでしょ?

ずーっと当てていました。

顔色が悪いね、と言ってくれた人がいたけれど、それは

今日着ていた服の色がアイボリーで似合わないだけなんです。

帰るときホントやばかった。

車の運転も赤信号の時の停止でブレーキを離しそうになる(気がする)し、ハンドルを握る手も怪しい(気がする)し。

無事家に着いてほっとしたら爆睡でした。

頭が痛いときって携帯の画面も頭痛に響きます。

これって・・・更年期障害?(痛い)