種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

福山雅治デー

確か福山さんの誕生日。おめでとうございます。

おいくつになられたのでしょうか。

なーんとなく、テレビに出てくる30代後半の独身の男性は

自己管理がちゃんと出来るきれい好きの男性という気がします。

福山さんもそうなのかな。

なんて考えつつつ、かっこいいし、お話は面白いのでそんなことはどどちらでもいいです。

私が福山さんのライブに行ってたのはもう10年も前です。

久々にHPでものぞいてこようかな。

そして、2/6は生まれて初めてUNICORNのライブに行った日でもあります。これではまって私のミーハー人生が開花したんだったなぁ。

なつかしい。しみじみ。