種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

またまた雪

そんな雰囲気じゃなかったのに、こんもり積もってた。

けど不思議なことに同じ町内でも雪の量が全然違って、

2㎞くらい離れると日陰に残っている程度。

風向きかなぁ。

初めてガソリンスタンドでセルフ洗車をした。

ブラシが迫ってくる光景に笑いがこみ上げてくる。

洗車マシンが前後に動いているだけなのに

車が動いているような錯覚にも。

小学生みたいに笑ってた。

ある種シアワセなひととき。

しっかし、いつも自宅で洗車をしていたけれど(といっても年3~4回くらい)セルフ洗車なら同じ事が400円で出来る。

水洗いだけなら200円!

ならば日焼けを気にしたり、2時間くらいの時間を費やすくらいならもっと早くからやっておけば良かった。

洗車はしないより機械ででもした方がいいはずだもん。