種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

北海道プラン決定

私の独断と偏見で北海道の行程を決めてしまいました。

寒さに耐えられるのか!!!

初日は札幌入りしたらもう夕方なので、

ライトアップした雪まつりを見学します。

その夜は夜行のバスツアーに参加します。

なのでその時間まで食事とどこか暖かい場所で暖をとらないと。

二日目はバスツアーでガリンコ号Ⅱに乗船。

それとここのところ話題の旭山動物園に行きます。

 (日帰りの同ツアーは売り切れでした・・・

  敢え無く夜行で。

  流氷だけ、とか動物園だけ、ってので一日使うのは勿体無くて)

ツアーを終えたらまた夕方。

ホテルにチェックインしたらそのまま眠ってしまいそうだけど、

札幌の夜の街でウマイものが食べたい!!

三日目は早々とホテルを後にして空港でショッピング♪

16時ごろには家につけるので、これで死ぬほど眠る・・・

近々死んでしまうのではないか、というぐらい、旅行している気が(^^;)