種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ちびちびダッグ

年末調整のための生命保険等の控除の申告時期です。

今年からアフラックの保険に加入したので申告対象になります。

会社の団体保険に加入したので、その申告用の提出書類に

元々印刷されているはずなのに印刷がなーい。

担当代理店に問い合わせました。

その辺の話はどうでもいいのですが、ずっと気になっていたことがあったのです。

その時期に加入すれば販促商品「ちびちびダッグ」がもれなくもらえるという話だったのに付いてこなかったんです。

あのアヒル欲しさに加入したも同然ですから^^;

ずーっと数ヶ月気になっていました。

今日、その問い合わせのついでに聞いちゃいました!!

おばちゃんっぽいですか?

ずさんなんですよね、その辺は所詮代理店なんで。

そしたら届けにきてくれました。それも2羽。らっき☆

こちらはお客さんなので、嫌みの一言でも言わないといけないのに、2羽もらったことに喜んで低姿勢にお礼を言う駄目な私でした。

でももらえて良かった☆