種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

爆撃

友達が私の車に時計を忘れたかも?というので

今朝、会社の駐車場で車内を物色しておりました。

外に出て後ろのドアを開けてごそごそと。

そしたらなんか背中に何かぶつかった感触が。

???と思い、手の甲で触ってみると茶色い泥のようなものが。

えーーーーー!と上着を脱いでみるとべったりと。

これって、泥じゃなくて糞よね・・・

臭いはないし、白くもないけど、電柱もないけど、糞よね・・・フン・・・フン・・・

今日は土曜日に買ったポールスミスのジャンパーを初めて着てきたのだ。

ピンクでうさぎのワンポイントがついていてお気に入りの一着だったのに。

今、洗濯しました。

しわしわ・・・嗚呼・・・

運が付いたのでしょうか。