種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

金曜の夜

金曜日の夜は大好きです。

夜更かしして、へろへろになっても二日も休みがあるんですもん!!

もし、金曜の夜から遊びに行ったら3連休した気分になれるしー。

いつもの平日は寄り道するコースの道がすごく嫌いなんですが

今日はゆっくり帰ればいいんだってことでだらだら寄り道をして帰りました。

○ショッピングセンター

 特招会とやらですんごい人。駐車するにもグルグル。

 金曜日だからま、いっか。

 安さ目当てに行ったわけではないので、

 結局安売りじゃないものを買っていました。

○TSUTAYA

 久々にレンタル。旧作半額キャンペーン中なのに借りたいものは新作で、

 すももさんのところで興味をもった「堂島孝平さん」を借りようと探したのに

 ない・・・

 結局、前シーズンのドラマの主題歌数枚とPOP STARなんか借りました。

 借り忘れたのはSMAP!!

○ドラッグストア

 ヘアケア製品を・・・