種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

大健闘

すももさん、まこまこさん、コメントの続きはこちらで書かせていただきます^^

なんとー。第3位となりました!

この日のオーダーは完璧で、初戦の強敵チームも押しのけ

準決勝に勝ち上がり、準決勝では1-2で破れてしまいましたが、

3位決定戦ではサウスポーコンビがピタッと決まり、勝利となりました。

セットを落としたときはこれで負けたのかと思うくらい集中していました。

この結果は予想外の快挙です!!うちらスゴイ!!

といっても、私はへなちょこなので、ダブルスの相方がフォローと

みんなのがんばりのおかげです!

こんな気持ちは久々。いい気分☆

ちなみにお食事券は15000円でした。

けどメンバー9人いるんですよね~安っ(苦笑)