種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

なんとか勝ちました

今日もギリギリ勝てました。

2試合先取の3試合のゲームなんですが

2試合で決着がつくと余裕をかまして3試合目に練習してない補欠を1人投入してました。

(総監督!やばいよそのオーダー)

なのに、確実に勝てる堅い1stチームがストレート負け。

(やっぱり予期せぬ出来事に・・・)

3rdまで確実となってしまいました。

2ndはまぁ勝って、そして3rdチーム。

みんなの思いを背負いドッキドキのハッラハラな試合でしたがなんとか勝利!

若い子達なので「勝てると思ってましたよ」とか言ってたけど

よくやった!!!!

さぁこれで8位以内入賞です。

明日は去年の優勝チームらしいのでもう無理かな。

でももう満足です^^

明日は本気出すなら私を補欠で、お願いしま~す

ちなみに賞品とは会社施設で使用できるお食事券です。

大した額ではございません(笑)